Home » 今週の学校生活 » そろばんを使って!(4年生)
メニュー
アーカイブ
カレンダー
令和8年6月23日(火)
4年生の皆さんが、そろばんを使った学習に取り組んでいました!
進んで手を挙げて、みんなの前で大きなそろばんの珠をはじきます!
お友だちの操作をみんな真剣に見ていて、とてもいい学習ができていましたね!
By Mizukami Masayoshi in 今週の学校生活 on 2026年06月23日